8月27日 高松市の、ある幼稚園様にお料理をお届けしてきました。

地域に貢献され、この幼稚園を開設された先生の没後40周年の記念式典とパーティーでした。


ご来賓の皆様からは、故人との思い出話や創立当初のお話がありました。

また、お子様が多数いらっしゃった事もあり、高松市内の問屋さんで縁日用のクジ引きを購入して行きました。

スピーチの間、待ちきれないお子様たちが、クジ引きの引換券を片手にそわそわしている姿がとても可愛くて印象的でした。

お料理にも沢山のお褒めの言葉を頂き、とても爽やかな気持ちで幼稚園を後にしました。

------------------------------------------------------------------------------
西は善通寺市から東は東かがわ市まで、ご要望が多数寄せられており、
皆様に喜んでいただけるよう心を込めてご対応させていただいております。

皆様からの、ケータリング・デリバリー・仕出し・お弁当のご注文を
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。



ページの先頭へ